【マイクラ】1.14の新テクスチャ体験リソパ配布!|全11種

追記:1.13ではなく1.14で変更されるということになりました。フォルダ名に1.13と含まれていますが、気にせずお使いください。

スポンサーリンク

まえがき

開発者のツイッターにて、時期アップデート(1.14)で、ほとんど全てのテクスチャが変わるという趣旨のツイートがされました。

そのテクスチャの一部が発表されましたので、実際にワールドで体験できるよう、先駆け1.14リソースパックを作らせていただきました。

⇩参考画像⇩

ダウンロード

DropBoxにて配布しています。是非体験してみてね!

ダウンロードはこちら

リソースパックの導入方法

「.minecraft」→「resourcepacks」の中に、ダウンロードした「1.13demopack」を入れます。

あとは、ゲーム内のメニューから「設定」に行き、左下の「リソースパック」から適用して完了です。

※「.minecraft」の探し方が分からない方はこちら

変更されるテクスチャ

・原木(全6種) ・ダイヤモンドブロック ・エメラルドブロック ・鉄ブロック ・レンガブロック ・作業台 ・アカシアのドア

詳細

ファイル名:1.13demopack
最終更新日:2017/08/18
製作者:kazz

※二次配布を禁止とします。内容を一部改変した場合でも適用されます。紹介する際は、当記事のリンク(URL)をご利用下さい。
※本内容はあくまで模造したテクスチャであり、正式なテクスチャではありません。
※このテクスチャは、開発者が発表したツイートの画像を切り取り、引き伸ばし、リサイズして作ったものです。多少差異があるかもしれません。
※もし、内容に不備があった場合は、本記事のコメントまでご指摘いただけると幸いです。

[マイクラグッズ専門店]マイクラファンショップ
micrafanshop

コメント

  1. 古賀翔大 より:

    そういえば、石レンガ関係、エンドストーン、コーラスフルーツ関係など、まだ大量に変更点があるんですよね…

    • kazz より:

      そうですね。今回のは、とりあえず分かる範囲のテクスチャを詰め込んだだけのリソースパックです笑
      参考程度にどうぞ〜